banner
ホームページ / ブログ / クリス・ジェンナー、ファンから実年齢を受け入れてほしいと懇願される中、自分を「10代」のように見せる「ばかばかしい」フィルターを非難
ブログ

クリス・ジェンナー、ファンから実年齢を受け入れてほしいと懇願される中、自分を「10代」のように見せる「ばかばかしい」フィルターを非難

Jul 13, 2023Jul 13, 2023

クリス・ジェンナーは、自分の顔のビデオに重いフィルターを使用したことで批判されている。

カーダシアンとジェンナーの女家長は、昨日インスタグラムでメイクアップアーティストの作品を披露する際にポーズをとった。

投稿の中で、MUA Samer Khouzami さんは、その日の魅力的なルックを披露した 67 歳のクリスさんの姿を捉えました。

カーダシアン家のオーディオクリップが流れる中、Huluのスターはカメラに向かって口をとがらせて微笑んだ。

クリスは水玉模様のブラウスと輝くフープイヤリングを着て、髪はいつものように乱れたショートクロップにまとめられていました。

リアリティ番組のスターは、長いまつげと芸術的なアイライン、そして桃色で光沢のあるリップを備えた印象的なアイメイクをしていました。

しかし、注目すべきことに、クリスの顔にはまったく傷がなく、しわや傷跡も見当たりませんでした。

この投稿に対し、ある批評家は「このフィルターは多すぎる。誰も騙してるわけじゃない。ばかげている」とコメントした。

別の人は「彼女の顔じゃないなんて一体何が起こっているんだ」と非難した。

ショックを受けたカーダシアンファンの一人は、そのクリップをレディットに再投稿し、「何これ!AIみたいにひどい」と書き込んだ。

これに対し、ソーシャルメディアユーザーの一人は「わかりませんが、怖いです」と答えた。

第三者は「クリスがこのビデオを見て、鏡で自分の顔を見たが一致しないので、これが身体醜形障害を永続させるものだ」と非難した。

別のコメント投稿者は「うーん、彼女は10代のように見えますが、彼女が少し年上であることは誰もが知っています」と皮肉った。

ファンは以前、クリスが全身写真の細部を見つけた後、フィルターの使用に加えて、秘密の手術を受けたのではないかと理論立てた。

昨年、彼女は体にぴったり合った服を着て街を歩いているところを目撃され、彼女のお尻が体の他の部分よりも目立っていた。

レディットでは、ある人が「クリスのBBLについて話さなければいけないのに、なぜ彼女は今になってそれを隠しているのか?」と促した。

ショックを受けたファンは「ああ、どうして今まで気づかなかったんだろう? 敬意を表して彼女のことをチェックしていなかったんだろうね」と答えた。

「彼女は他の人たちが遺伝学を主張できるようにするためにやったと思いますか?カイリーも?」 別の人が尋ねた。 「彼女はチームのために1つを受け取りました。」

クリスの娘も写真にフィルターやPhotoshopを使用した疑いで告発されている

先月、カーダシアン家がクリスと娘のクロエ(39)の写真を加工する傾向があるとファンが指摘したが、そこではふたりが異常に傷一つなく完璧に見えた。

このショットに対して、ある批評家は「この家族はとても気が狂っている…クリスはもうすぐ70歳だが、しわは**ない**はずだ。この家族が自分たちを老化させることを拒否しているのは、クソほど不気味だ」とコメントした。

クリスの末娘カイリー(26)も、昔のTikTokで見た目が大きく変わったため、フィルターを使用していると非難された。

ある人は「控えめに言って恥ずかしいことだ」とソーシャルメディアで非難し、別の人は「フィルターの使用をやめて」と懇願した。

先月、キム(42)はビキニショットに体型編集の兆候をフォロワーが見つけて批判され、ケンダル(27)も暴露投稿で体型を編集したとして非難された。